長門紀幸の日記…



3連休中はブラジルから親戚が来たり、岳の子守をしたりで、地元に居ました。

日曜は朝、宮沢でコシハラ面ツルを当て

岳と一緒に海に入り子守と波乗りを同時にメイク!

夕方は志村くんとスケササイズ。

まーくんさんにコーチしてもらってlv,アップ!

月曜日はブラジルのおばさんと飲み過ぎて二日酔いだったのでスロースタートでしたがおかげで良い時間の波をメイクでした。

能代と宮沢逆ヘリでした。




ブラジルのおばさんです。


wct会場の、サンタカタリナの近くに住んでます。



ブラジル行きたいな~






それでは
スポンサーサイト

<<9月23日 | HOME | >>


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

