fc2ブログ
長門紀幸の日記…
IMG_0256.jpg

え~忙しいとかなんだかんだ言っておりますが結構お山に出かけております僕です。

日曜はジュネスへ。
同級生のフミオくんに果たし状をたたきつけられたので、行ってきました。
前日夜入りしてジュネスSBスクール山本校長邸で泊りがけで呑もうというナイスな計画に、45年スーパースター、そう、あの淡路学大先生、そして同じく45年生まれチャンプ、マサル大王、そして果たし状の主、フミオがのってきました。

日曜のレースでラップを獲ることに執念を燃やすフミオが持ってきた爆弾アイテム、それは…

「フミオ家特製どぶろく4リットル」。
山本校長、ひとくち飲んで、
「小悪魔な味

フミオの思惑どおり、4リットルたちまちメイクした我々。

IMG_0252.jpg

そしてフミオ早々に寝る。
そして暴走を始める淡路大先生と我々。

次の日のレースは飲酒運転でスキーにならず。

1本目、一位はフミオだった。この男、あなどれない…

淡路大先生は一本目DF(ドント フィニッシュ)
2本目DS(ドリンク スタート)でも滑った
俺は2本とも失敗し撃沈。
2本目ようやく息を吹き返したマサル大王が結局優勝したけれど。


45年、46年オヤジレーサーの会。

俺にとって、おもしろすぎるのです。




呑み会が。




酒に呑まれてスキーにならない事確実ですが、それ以上にヤバイですね。
新規入会される方私まではご連絡を。



呑み会だけ参加もOKです。




スポンサーサイト







ごくろーさん
イゃー楽しかったぁー。本トーに楽しかったぁー。
伝説の淡路様との、飲み会。サイコーのひと時でした。
特に風呂場でのしもネタ、腹筋鍛えられましたe-271
初めて飲み会したメンバーとは、とてもとても思えませんでした。
けど、マサルくんにはやられました。今度は、御代わりもってくるぞー。
そのためには俺も鍛えなおすぞ、体も、肝臓も。
この2、3日思い出し笑い絶えませんでした。
ジュネスマスターズ前日の飲み会、毎年恒例にしましょう。
参加者大募集して。
勿論、淡路さんを会長にして。
けど近いうちにまたのむべぇー。楽しみにしてるぞー。
またねー。


【2008/02/07 22:21】 URL | ito #-[ 編集]
この楽しさは我々だけのものにしておきたい気もするが、これに日沼さんが加わるとまたまた伝説が生まれるぞ。
また開催するべ。
楽しみだなーほとんど生きがいだな。
【2008/02/08 08:44】 URL | nagato #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 710 ROOM, All rights reserved.