長門紀幸の日記…



ミチカの公認大会デビュー戦

elanカップ

県で何番?がわかっちゃうレース。

記念にと思いめずらしくパパさんモードでビデオやらカメラやら持参で山に上がったのだけれど

忙しくて撮ってるヒマなんかなし。

ビビらず勢いよく飛び出していきました。

よくできた娘です。



さて結果は


県北のライバル、美羽ちゃんとコンマ17差の2位。

たかが1レースではあるけれど、学年でトップ3には入った。エライ。

次は勝て!と言いたいところだけど、なんかコレで目標達成したみたいな。。。

満足です。



5年生の部は鹿角アルペンの明日香となっちがワンツー。

明日香はブーツ変えて滑りが化けてた。

小2のころから知っているけど、ほんと上手くなってビックリした!


6年生も鹿角アルペン桃花がラップ。

桃花も最近変わったね。

明日香となっちにアオられたからな?チームとして良い傾向だね!



この日は桃花と明日香が1分4秒台をマーク。

ケタ違いに速いタイムでした。

ついに俺より早いタイムを出されてしまった。おまえらバケモンですか?

とはいえ、うれしい悲鳴です。おめでとう!


---------------------------------------------------

男子、楽しみにしていた結果ですが、

今季からELANを履いてくれている工藤ルキヤくんが2位。

惜しい結果だったけど、滑りはおそろしく良かった。今後が楽しみ。

年末年始と一緒に練習した山田学飛くんは3位。

学飛もすごい良いセンスしてるし、いい滑りをしてたよ。

でもその上にふたり、バケモンがいるね。あいつらに勝つには、そうとうシビアにいかないとね。

また一緒に練習しよう!


兎に角

4年男子の3人はハイレベルで今後が楽しみでした。




ついに小学生にも負けるタイムの俺は2位。

サービスマン疲れで攻める気になれなかったよ。

しかし勝負は結果がすべて。出るからには全力でいかないとダメですね。

楽しみながら、もっと上手く、速く滑るよ。次は。












そうそう。

この日はMOSSのナオトくんがスノーサーフのイベントやってて

宮城からマニアなカップルが来て滑ってました。

来る途中に良いスキー場がいっぱいあるのに、わざわざ矢島まできてくれるなんてありがたいですね。

矢作さんやイグチや、サーファーともいっぱい会いましたよ~

矢島スキー場、コンパクトながら良いスキー場ですね。

また行きます!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

