長門紀幸の日記…



先日の健康診断で

「胃ガンの疑いがあります」

だと


バリウムだと些細な何かでそうなるらしいが、今朝は精密検査のため朝一で胃カメラ飲んできました。


結果、異常ナシ。


10月にもカメラやったからあるはずないとは思ってたけど、安心しました。


やだね、年取るのって。





出遅れたので、近場っていうことでオーパスへ。



土日はポール張らせない決まりらしいんだけど、無理言ってスラローム張らしてもらいました。


下地固くて、かなり良い練習できました。


ミチカも逆手でギャンギャンくるようになってきた


限界が低いのでレースではまだ勝てないと思うけど、焦らず基本をみっちりやれば、後から伸びてくると思います。


とりあえず、近場出こんなに良い練習できてうれしい!ありがとうオーパス




あ、オーパスは震災復興なんとかで、

来週からリフト券がタダ!



すげ~



震災とカンケーない気もするけど


タダはうれしいですね



これを機に、ひとりでも多くのスキーヤーが誕生してくれれば良いですね(^o^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

