長門紀幸の日記…

iphone_20120226213116.jpg

今日はジュネス。

来シーズンのポスター用撮影ということで来ましたが、午前中は予想通り雪が降っており仕事になりません。

ミチカさん達は地元レーシングのGSに入れてもらったり、この写真の「わくわくグルグル」で遊んだりと、完全にお遊びモード。


ジュネスレーシングチームは正面のメインコースに、30旗門はゆうにあるセットで贅沢に練習してました。速くなるはずだよ。ミチカのライバル黒い3連星は1本滑るたびに上手くなってました。もう勝てないですね(゚◇゚)ガーン


IMG_5532_convert_20120301221807.jpg




お昼前くらいから晴れ始め、太陽が差す中、撮影は順調に終了。モデルさんはミチカさんと、秋田で3番目に上手いということになっている鈴木ヒロノリ君、そしてヒロノリがスカウトしてくれた、秋田美人4人組。

IMG_5567_convert_20120301222538.jpg


やっぱり美人な女の子が間違いないですね(^^)






今日のジュネスは「お客様感謝デー」ってことで沢山の来場者で盛り上がってましたが、一番ヤバいのが


「宝探し」


雪の中に埋まったお宝交換券を掘り起こすというイベント。


弊社も協賛させていただいております。


お宝総数は700点以上、総額たぶん50万円以上が埋まっているので、コレは参加しといたほうが良さそうです。


そこにはなんと彼らの姿が




宮城からマニアなカップルの姿が!


初訪問なのにパウダー食いまくり、あげくに宝探しでお宝沢山持って帰りました。




その後、地元に戻り、ミニバスの6年生を送る会に参加






忙しくも充実した週末でした。


疲れた!




美人な女の子は間違いないでしょう
【2012/02/27 17:40】 URL | イッチー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

