長門紀幸の日記…



週末は花輪スキー場で練習してました。



大会が無い土曜日は小学生ほとんど勢揃い。



全国小学校、グラチャンに向けて練習練習


みんな仕上がったかな?






日曜日で花輪スキー場は終了の日

そして震災から1年経った日でもあった。



思い出してまた悲しい気持ちになったよ。

人がたくさん死んで、家や物が流された人がたくさんいて、

そしてまだそれに苦しめられてる人がいっぱいいて

おまけに放射能なんてもんが降っちゃって





あのときはスキーもサーフィンも自粛なんつって、海にも山にも行かないで、

テレビやなんかを見ているうちに、気が狂いそうになったなー





でもしばらくぶりに山に行ったら、そんな大変な出来事も一瞬忘れることができた。

その時の感覚はいまでも覚えてる






これからのことを考えても、なんか鬱になりそうな今日このごろだけれど

子供たちが真剣に練習してるのを見ると、元気が湧いてくる!






みんな目標の大会まであと少しの時間!


俺は結果より、どれだけ頑張れるかを期待してます!だから頑張って!








ただ悩みが


コイツは遊んでばっかで真剣さが足らない



誰に似たのか



スキーのセンスは全く感じないけど、



お笑いのセンスは少し感じます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

