長門紀幸の日記…



全小から家に帰宅して翌日朝5時出発で田沢湖へ

眠い!




田沢湖国体記念GS


さすが田沢湖って感じで、150人くらいのエントリー。


ビッグゲームでした。






1戦目は同級生で中学のときのチームメイト、矢野くんの娘さんが初優勝。

ミチカは3位でした。


2戦目は初日の1位と2位が入れ替わり、タイムを上げる中、ミチカさんはビビりが入り遅くなり、4位。



まあ、結果は滑る前から見えてた。


基本が崩れてて、外スキー踏めてないし。


緩斜面でも腰まわり気味で、急斜面だとグルングルン。


簡単なコースならごまかし効くけど田沢湖だとお手上げ。今のミチカじゃあ何回滑っても速く滑れないでしょう。


来週のグラチャンも同じだと思うし、レースより練習したほうが良いのだけれども。




まあそれは置いといて



今日のレースで最後だったタカシ。


ホント今日で最後だなんて淋しいけど


よくがんばったよ


入賞とか無くても、ホント上手くなったと思うし、今日の滑り、いままでで最高に上手かったよ


怪我もあったし、でも乗り越えて努力している姿は目に焼き付いています。


タカシお疲れ様。卒業おめでとう。


卒業してもちょこちょこ顔だしてほしいな。





というか、田沢湖で引退だと盛り上がんないから、八幡平で引退したらいんじゃね?

やっぱ胴上げとかしたいじゃん。

ガリウム申込み締切30日までだから、松本さん申込みヨロシクです。










ブログ覗いたらなかなかのハードスケジュールで頑張ってますね。来週も大会あるようなので頑張って下さい。レポートも期待してます!
【2012/03/26 18:42】 URL | イッチー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

