長門紀幸の日記…

IMG_0280.jpg


昨日はICIの小山内隊長率いる「いつものメンバー」で、ジュネス栗駒スキー場からのBCルート偵察に行ってきました。

「ジュネス裏山探検隊」です。


IMG_0311.jpg

ジュネスの山頂から尾根づたいにハイクしたところに、

「滑れそうな斜面がある」

ということで、スキー場から小山内隊長に偵察依頼がありまして、今回のトリップになったわけなんですが、この写真がスキー場から見た写真です。真ん中の少し木が薄いトコとかなんですが、気になっていた方も多いんじゃないでしょうか。

写真いっぱい撮ってきたので少しづつUPしていきます。


IMG_0294.jpg

リフト山頂で登行用具装着します。

IMG_0297.jpg

僕はシールで。

リフト山頂が標高750M、いちばん高いところで900M。
尾根伝いに緩やかなハイクです。

IMG_0308.jpg

天気もよくて、楽しいハイキング?になりそうです。
小山内隊長。


IMG_0327.jpg


出発~





つづく。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

