長門紀幸の日記…

【けいと】

IMG_9711.jpg

ケガから復帰おめでとう

おかえり!


IMG_9717.jpg
あいかわらずの鬼コギでした

うるっときました

【みちか】
IMG_9681.jpg

IMG_9684.jpg

IMG_9687.jpg

わが子ながら

カッコよかったぜ!



【あすか】
IMG_9673.jpg

速くなったね。1位おめでとう

でももっと速くなれるぞ!




【ちの】
IMG_9665.jpg

急斜面の入り口で組んでたの、おまえだけだったぞ!

がんばったね

その結果が表彰台だったね!




【なつみ】
IMG_9657.jpg

巻きすぎだったかな?

でも良い滑りしてたよ!












前走などしていたので、全員分は撮れませんでした。ゴメン

+++++++++++++++++


昨日は卒団式。


2名の6年生と

3名の中学生が卒業しましたね。

卒業、入学おめでとうございます。








我が家も気づけば4シーズン目のシーズンが終了したわけですが、

ミチカもガクも、鹿角アルペンのお兄さんお姉さん、ご父兄の方々にホントお世話になり

ありがとうございました。


来シーズンまた会いましょう


っていうかまだ八幡平で会うと思うけどね



276ee3cb.jpg


































管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

