長門紀幸の日記…

コピー ~ 矢島 039

連休初日、久々に家族サービスをメイクするため予定を入れずに家にいたのだが、娘が「どこにもいきたくな~い」とダダをこねるのでひたすら家でゴロゴロ…

ストレス溜まってきたのでマッツ&ヒデちんにTEL。

「明日滑りにいがね~?」


先日のヒデちんに加えマッツもMOSS SNOWSTICKをGET。


IMG_0379.jpg


べろ~ん。

矢島へ行く途中、NAOTO KOTSUGAI邸に寄ってマッツのセッティング&4台並べて記念撮影。

うーん。これだけ並ぶとスキー場のレンタルボードに見えなくもないな。

ステッカーなどでカスタムしたくなりますね。


IMG_0384.jpg

マッツは10年ぶりのスノーボード。

テール短け~

ってかテール無いから。


IMG_0402.jpg

すぐ上手に滑ってたよ~

マッツ「これを知らなかったなんて、10年間なにやってたんだろ…」


矢島 021


雪が重いのでスプレー上がりませんがヒデちんリッピング。


矢島 013


ヒデちんはスノーボード、とっても上手&教え上手です。

俺らぺーぺーでも絶対けなしません。

「いや~上手いな~上手いな~」

でも、用具のこととかターンの仕方など、いろいろ教えてくれるので、回り道せずに楽しくうまくなれるよ。ありがとう、ヒデちん。


IMG_0416.jpg


帰りに海見たら、フラットのはずなのに腰腹でキレイに割れてました。


IMG_0435.jpg


次の日は娘のあまりのぐうたらさにオヤジ激怒。

この年齢でしか鍛えれないといわれているバランススポーツを教え込むべく、県立スケート上へ。

娘ちゃんもハマったみたいで、サルのように滑ってました。

そろそろ英才教育スタートしますか…

スポンサーサイト




淡路大先生、シダスのインソール作り&ブースターストラップ買いに石井スポーツへ・・・店長が一言「最近すいぶん長門くんのブログにぎわしているね~(爆)」・・・アトミックのスキー&ブーツ買ってもらったっすV。
【2008/02/12 17:52】 URL | ビブ?サポーター #-[ 編集]
>日沼大先生
昨日電話で聞いたっす!
淡路大先生が今履いているラングは見かけだおしのパンピー用だったらしく、それでタイムが出なかったのでしょう。
ドーベルマン150を献上しましたので、もう大先生に勝つチャンスは無くなってしまったかもしれません。
先日、マサル大王が大先生の後ろを滑ったら、やはりバケモノだったと供述してました。

日沼大先生もついに復活ですか…
楽しすぎますね!
楽しみでしょうがない毎日です。
【2008/02/12 18:25】 URL | 長門 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

