長門紀幸の日記…

20080215104509
本荘からBRESSのANBOくんがわざわざ寄ってくれました。

グッドサーファーであり、本荘のサーフシーンを引っ張っているANBOくんですが、最近は様々なイベントオーガナイザーとしても活躍中の彼。
昨年、一昨年とSpinna B-ILL のLIVEを企画。最近では彼がライダーを務めるプランジングサーフの20周年パーティにもKEISONを呼んでくれちゃったりして、彼のおかげでいい時間を過ごせたりしました。

今年も昨年を越える楽しいイベントを企画してるそうなので、皆さん楽しみにしといて下さい。

まだまだ未定のことなので勝手に発表しちゃうとまずいとは思いますが、ANBOがなにやらCDを置いていったので、どうやらこのアーティストを呼ぶってことでしょう。



KEISON


YOLE YOLE



BAGDAD CAFE


























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

