長門紀幸の日記…

IMG_2515.jpg

日沼公哉、復活の滑り!!


IMG_2547.jpg

伝説の男、日沼大先輩が遂にレースシーン復帰です!
3月20日のAPPI CUP出るそうです!

10年以上ぶりにヘルメットを被り、こないだ買ってもらったばかりのATOMICでいきなり花輪のハードバーンをサクッと滑ってました。さすがです。さすが日沼公哉です。


IMG_2579.jpg

僕も久々にマジで練習しました!ってゆーか初めて花輪でゲートトレーニングしました。
昔からココで練習したかったけど、つてがなくてやったことがありませんでした。
しかしレジェンド日沼大先輩のチカラはスゴイですね。かる~く
「週末花輪で練習すっぺ。」
の一言で実現してしまいました。

IMG_2605.jpg

写真はフリーで滑ってますが、2日間みっちり練習しました。
5年分くらい滑ったのと同じくらい収穫があった!?かも。
自分で言うのもなんですが、上手くなったと思います。


IMG_2476.jpg

この時期、いつもならスキーをしまっちゃうはずのライバル、マサルくんもめずらしく練習してました。なんで板、スーパーGなんだよ!?


IMG_2472.jpg

二日目は二日酔いのため、RESTでしたが。。。


IMG_2486.jpg

そして伝説の男、淡路学大先生。

BIGなスプレー上げてます。

今回もドリンクスタート全開でした。

大先生は滑りすぎて腰が痛いと言ってましたが、僕は笑い過ぎて腹が痛かったです。
スキーは背筋をすごく使うので腹筋もバランスよく鍛えないと腰を痛めますが、大先生と滑っていれば腹筋が鍛えられるのでGOODです。


IMG_2680.jpg

夜も歌のトレーニング頑張りました。


IMG_2702.jpg





すごぃ!ビッグな先輩たちと花輪貸切ぃ~っΣ(ノ囗`)パシパシッ
VIPだねぇ~っv-238
あれっ!?
川反専属かと思ってましたが。。。
マサルぅ滑ってるの久々に拝見しましたっ( ̄ー+ ̄)
【2008/02/17 23:45】 URL | Miu #-[ 編集]
お疲れさまでした。
本当に中身の濃いトレーニングができました。ナガトやマサルに教えてもらったことが出来るようになれば三本の指にはいけそうな気が・・・・(気持ちだけ)
次は安比だね。おれの嫁かなり楽しみにしてるみたいだよ。
また、何かあったら連絡ください。ではでは
【2008/02/18 11:03】 URL | カイチパパ #-[ 編集]
>miu
マサル、けっこう滑ってるよ!
俺も含めてチームVIP、人に練習してるところを見られるのは嫌いなのでマイナースキー場で密かに中身の濃いトレーニングしてますよ。ってか今回が一回目だけど…肝臓鍛えてるのがメインだけど…

>淡路さん
おつかれしたっ!
花輪はヤバかったですね!俺は出来上がりました。
APPI、1~3FINISHキメるすべ!
APPIまで3週間あるのでまた練習するすべ!
【2008/02/18 11:20】 URL | nagato #-[ 編集]
ごぶさたです。
花輪でのコソ練、とてもうらまやしいです。俺も行きたカッター。
けど、行くのに高速使っても三時間弱うーん、考え中。
写真見たけど、いい練習したそだな。
俺はといえば14日、会社を「ぷちリストラ」され地元の沼に一日漁師、ワカサギ釣りに行ってきた。
吹雪の中、沼には俺一人。孤独を満喫してきました。
釣果は六時間で101匹、こんなもんでしょう。
三月二十日、ICIカップ行きたいけど休みじゃない。残念。
又の機会が有りましたら、連絡下さい。いけるようであらば伺います。
出来ましたら秋田県最南端、私のホームグランドで~。
さ、明日はナイター。子供よりまじめに練習するぞ。
気合はいってきた~。
また連絡するぞー。



【2008/02/18 21:58】 URL | ito #-[ 編集]
>ito
3月20日はAPPI CUPで、23、24日がICI CUPだぞ!
ICI CUP来たらいいじゃん!
大先生にSLのスキー献上したので、23のSLからエントリーするぞ!なんだったら24日のGSは出るとして、23日SLは皆で大先生のサポートしようぜ。
花輪、また行こうと思います。
凄い環境で練習してるから、フミオJRも連れて、一回来てみれば?
【2008/02/19 08:41】 URL | nagato #-[ 編集]
県大の時といい先日といい毎度v-275にお邪魔させてもらいすみません。
そしてありがとうございました。
日沼公哉さんもシーンに帰還され面白くなってきましたね。
over35のオトナの本気の遊び。見ていて楽しそうです。
また花輪に来て下さいな。お待ちしております。
今度機会がありましたらスキー教えてください!!!

では失礼します。
【2008/02/19 11:56】 URL | TAGE #-[ 編集]
>タゲ
いやいや。気づかずすみません。
そして今日もお世話になりました!
タゲのいい?恩師のおかげで僕も楽しませてもらってます!
お言葉に甘え、これからもチョコチョコお世話になります。
よろしく~
【2008/03/02 21:39】 URL | nagato #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

