長門紀幸の日記…

IMG_3709.jpg

昨日は俺がモデルではなく、俺がカメラマンでひでちゃんにモデルをお願いしてスキー場の撮影をしていました。

頑張ったよ。うん。


IMG_4069.jpg

これ、どこだかわかる?

いーでしょー。


ひできっくす

一日中、いい写真を残そうと36歳のオヤジふたり、頑張りましたよ。

ヘロヘロになりましたが充実した一日でした。




ごぶさた。 
いつ、某スキー場にきた。
土日は、おれもいたんだけど・・・。
前の記事読んだけど、まだまだ練習してるようだな。
今度あのポールトレーニング、俺もしてみよ。
来シーズンになるけど・・・。
けど大先生、いい顔して飲んでんなー。
「一人酒、手酌酒、スキーを乗りながら~」てなかんじで。
またあのときの感動が一つ一つ思い出されます。
「小悪魔な味」用意して、御呼ばれ待ってまぁ~すぅ。
【2008/03/10 21:19】 URL | ito #-[ 編集]
某スキー場、日曜日だよ!
レースやってらったもんな。
俺も村の子たち応援しに行こうと思ったりもしたんだけど、撮影頑張っちゃってたからコースまで行けなかったよ。

ケガ人いっぱい出てたな。

今週末は安比で合宿だよ。

来れないんだっけか?
【2008/03/11 09:10】 URL | 長門 #-[ 編集]
日曜日ぃ・・。
残念、会いたかったな久々に。
ヒデトも来てたのに。
今シーズンは、子供の公認大会引率のため身動き取れません。
いずれあなたもそうなることでしょう。
又連絡するよ。


【2008/03/11 22:37】 URL | ito #-[ 編集]
秀仁もいたんかー
あれ、頑張ってらが?
秀仁は大会出るって言ってたな…
【2008/03/11 23:55】 URL | 長門 #-[ 編集]
ケイイチは、昨日ナイターに子供たちと来てました。

ヒデトは、今日あたり行ってるかも。 

おれは、金曜日ナイターがんばろっかな。

今週で稲川も営業終わりだから。

どこのスキー場もまだまだ滑れるなさもってね~。

ほんと皆んなスキー滑ろった~、スキー人口増やそった~。

ほんともってねぇ~。


【2008/03/12 20:30】 URL | ito #-[ 編集]
寂しいね~スキー場終わっちゃうの。
雪あるうちやってくれればいいのにね。

俺んとこも県北もナイターあんまないから選手育たないな…遠いと金かかるもん。ガソリン代高いしさ…そういう意味で県南うらやましいよ。

でも、うちの子、どこまで通用するかやらせてみる!
かつての俺らだって雪なしスキー場なしでやったんだからね!楽しみだ~

ちなみに今年はGWまで滑る感じがするな!?テンション的に!

【2008/03/13 18:47】 URL | nagato #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

