長門紀幸の日記…

IMG_4235.jpg

オッサンのレーシング熱はエスカレートして、ついには安比で合宿するほどに…



IMG_4462.jpg


ブリザード、乗れません。

「真実のスキーブリザード教」に洗脳されてましたが目が覚めました。

ウソ臭いオッサン滑りには無理なようです。

来季はオッサンでも乗れる板をチョイスします。


IMG_4271.jpg
KUDO

このオッサンはやたら上手いですね。



IMG_4323.jpg
HINUMA

このオッサンも速いですね。動きが中学生並に機敏です。



IMG_4337.jpg
AWAJI

このオッサンは…


呑み過ぎですね。

朝9時から呑んでますからね。

呑まないと滑れないんですね。かわいそうに。

安比は中ジョッキ680円ですからね。ガソリン代がすごいですよ。



IMG_4427.jpg
MASARU

調子悪そうですね。このオッサンは。

悩める子羊です。

一瞬「真実のスキーブリザード教」に入信しかけましたが、履いてみて吹っ切れたようです。


「やっぱATOMICだな。」

IMG_4401.jpg
TAGE

彼は22歳ですが、あえてオッサンと呼んであげましょう。

すっかりオッサンの中に溶け込んでしまっているので。

安比CUPでは、オッサン達が全員TAGEをライバル視しているようです。特に日沼公哉。




いや~この一ヶ月間、よくよく練習しましたよ。何考えてるんだか。

練習させていただいた鹿角ジュニアアルペン、きみまちレーシング様ほか、ありがとうございました&ご迷惑をお掛けしっぱなしで頭が上がりません。




とはいえ、一応目標にしていた草大会が今週です。

あまり呑み過ぎず、練習の成果を発揮して楽しみたいと思います。



オッサンレーサーは絶対ダサいと思っていましたが、スキーってやっぱりSPEED、スリル、そして技術的な部分にハマっていくんですよね。そうすると、やっぱりレーシングがおもしろいんです。華やかな安比でワンピ&ヘルメットってそりゃーちょっと恥ずかしいんですが、それでもおもしろいし、さんざん極めたつもりのスキーもまだまだ上手くなる。やべ~俺はバカなのか?




お疲れでした。かわいそうなオッサンです。
きのうあれからすぐ寝てなんと14時間も爆睡したのだ。
起きたら今までかんじたことのない膝の痛みが・・・・
とりあえず20日がんばっぺし
【2008/03/17 11:14】 URL | カイチパパ #-[ 編集]
また呑めば直りますよ。

とりあえず20日!
【2008/03/17 11:18】 URL | 長門 #-[ 編集]
俺だば十数年ぶりにワンピ着たっけ、肩こって肩こって仕方ね~!CNAのおじさん達に入れ替わり立ち代り肩揉んでもらってら!やっぱり当日はフルジャージでスタートかな?サロペットも靴脱がねば脱げないし・・・
【2008/03/17 14:45】 URL | kouya #-[ 編集]
20日、雨の予報っすね。

かな~りワッパカじゃないすか?
【2008/03/17 17:19】 URL | 長門 #-[ 編集]
オメ、それかなり古い情報でねが?俺情報だばほとんどの天気予報で20%~30%だど?最高気温6度。
【2008/03/17 17:58】 URL | kouya #-[ 編集]
そうなんすか!
さすが先輩!
俺見たのはヤフーのお天気ですが最高12度ってなってましたよ。んで雨。

とにかく雨だけは降ってほしくないですね~

テルテル坊主下げよっと。
【2008/03/17 18:53】 URL | nagato #-[ 編集]
先日もお疲れ様でした。
初めて一緒に練習させてもらい 正直ビビりました。

こりゃー20日はヤバイ!!!!!と。

皆さんいい感じに仕上がってきましたね。僕も正直負けたくないんでがんばります。
ポンチョ持って。

kouyaさん
ハーフパンツ探しておきます!!
【2008/03/17 20:39】 URL | TAGE(もうすぐ23) #-[ 編集]
20日、晴れそうだね。よかった…

俺はねースキー何履くかいまだに迷ってますよ。

選択肢が複数あるといかんなこりゃ。

たぶんオガサカでいくよ。
【2008/03/18 09:56】 URL | 長門 #-[ 編集]
間違いなく晴れるよ。
板の選択かぁ。こうやはフルジャージにするか迷ってるらしいから。
今日になって、今度は腰が病んできたのだ。
俺の選択は出るか出ないかだよ(痛)
【2008/03/18 10:06】 URL | カイチパパ #-[ 編集]
違うべ!アサヒにするかサッポロにするか、はだまだキリンにするがだべ?
【2008/03/18 11:59】 URL | kouya #-[ 編集]
俺はアサヒがいいな。
【2008/03/18 13:20】 URL | 長門 #-[ 編集]
俺もアサヒだな。
【2008/03/18 14:11】 URL | カイチパパ #-[ 編集]
こらっ!オヤジレーサーがだ、バガ喋りばりしてねで、もっと真剣にやれっ!母さんがだ、応援さ行ぐのやめるどっ。明日の夜は、アルコールなしだ!特に、藤里のオヤジ。
初めてこちらにお邪魔したのに、失礼・・・。っま、みんなで楽しみましょ。では、明日あさってとヨロシク。        
【2008/03/18 17:36】 URL | 鬼嫁M #-[ 編集]
藤里のオヤジはアルコール入ってないと滑れないために。

かわいそうだjから当日のみ飲ませてやりましょ。

ワイン、焼酎たっぷり買っときました。
【2008/03/18 20:09】 URL | 長門 #-[ 編集]
っあ、そうだった。彼は、呑まないと滑れない、かわいそうなオッサンだったんだ。どんなワックスよりも、アルコールが一番効くだろうから、飲ませてやるかっ!
【2008/03/18 22:13】 URL | 鬼嫁M #-[ 編集]
さすが鬼嫁よくわかってますね。
きょうも飲ませていただきますよ(ゴクゴクと)
【2008/03/19 08:47】 URL | カイチパパ #-[ 編集]
また呑むことしか考えてないな藤里オヤジは!

ワックスくらい塗らなきゃダメよ。
【2008/03/19 10:15】 URL | 長門 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

