長門紀幸の日記…

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく前になるが、先日トリップにいらした、アクショングラスワークスの大貫さんからメールと写真が届いていたので皆に紹介します。

MrNagato
 
いろいろとお世話になりました。
ローカルのみんなと過ごせたので、楽しかったです。
 
波はうねり次第、風まかせなので秋田青森に行けたことに感謝です。
次は天気図をよんで行きます。
 
Toshi&Katsuも宜しくとの事です。
 
湘南に来るときは、波があるときに来てください。
情報はいれますよ。
go surf
agw Toru
 
 9月6日 at Kabune  photo Mr aoki
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、デカイ波ですね。
 
台風9号の時の、例のポイント。
 
上が大貫さんで下がカツさん。
 
カツさんが乗ってる板は、おそらくですがこないだ持ってきてた6.8のMINIモデルってやつだよね。ヒザからダブルまで楽しめるとは。。。
 
海行きてー!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

